(^ω^)ほっこり(^ω^)もっこり(^ω^)ほっこりこり

Cabal Online Mercuryサーバーで活動している牛乳好きのブログです。



スポンサー広告 |

Q.新スキルとかカッコいいと思ってんすか?

A.かわいい


ついに来ましたね、大型アプデw
とりあえず色々書いてきたいと思いますん

まず新マップについて

・とりあえず雑魚が痛い
・最奥のボスがくぁwせdrftgyふじこlp;
・思ってたより経験地はいらない
・新スキル結構ドロップする

このくらいかな?

ちなみに一番おいしいと思った狩場
Cabal(Ver1398-101020-2048-0000).jpg


ん~
ポルタの雑魚当たり判定がせまくて なかなかまとまらないんですよねぇ・・
しかも遠距離してくるの多いしw

ここら辺のサキュバス、インキュバスあたりがまとめやすくていいです。結構離れても追ってくるしw
柵利用して集める感じで 多いときは8匹くらい集まる


狩りはまぁなんとかできますねw
フロンティアストーン?で真ん中設定しとけば楽に!
てか新スキル結構な確立で落ちて儲かるw

ちなみにフレがポルテで熟練ミスリルグローブFAのM梅だしますたwまぢうらやますぃ(♯^ω^)

ボスも3匹確認できたんですが
マンティコア:4人いれば狩れる
ダークキムザク:4人じゃきつかたw7人いればいけるだろう!
最後の白いやつ:廃人7人PTでも失敗してるとこみてガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てかボス自動回復はやすぎーー;

8エポでるらしいですよw


ちなみに新スキルですが
自分はフレがドロップしたんで50Mで売ってもらいました~(メテオライト

なかなか使いどころが難しく、俺ターンでも微妙、火力コンボはただキャノンうってりゃおkだし
マテ2の火力底上げくらいしかならないんですよねぇ あと自慢w

んでそのあと、いままでの俺ターンができなくなってることに気づいて・・・
色々俺ターン考えてたんですが、なかなかできずorz
これアプデで、非コンボ俺ターンは完全にできなくなったかもしれませんwまだわかりませんが・・・

一応
エレキ 分身 アブソ GMの繰り返しで俺ターンなります
でもこれだと11コンボで終わった場合速攻反撃くるんでなかなか安定しません

んで、色々試行錯誤した結果、メテオ入れた完俺ターンが完成しました! ちなみにメテオは9レベです
GM メテオ キャノンとかランス適当に3つ この繰り返しで回したら俺ターンなりました~
11コンボでわざと切って、またすぐコンボ開始すれば ずっと俺ターンなります
ちなみにタイミングは エクセかそれより少しはやめのグッドで回せば 安定すると思います
まぁ気が向いたら使ってみてください(´ω`)

自分的には低スペなんで、非コンボの俺ターンがほしいれす^q^


ほかはCAですかね~
普通にPT組んでいけるみたいですねwシエナとかみたいに
自分はいってないんでわかりませんが
某廃Gが

CA6にいこう!

そんな装備(全身ミスリル+11)で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

神は言っている、ここで死ぬ定めだと・・・

ってなったらしいですw
全身ミスリル+11でも蒸発するらしいですねえ
どんだけ難易度高いの@@;

当分はドロップしたカオスキー委託行きですね!

あとは強化と戦争レベル帯変更ですかね

とりあえず装備が+9になってましたねえ
そこで、昔から愛用しているフェリスティンを強化してみますたw
ちなみにオプはダメ ダメ 率です ダメ30率7ですね~


結果としては
+12で落ち着きました~
基礎魔攻124で、前の仕様のラピ7並みの能力です!

一回調子乗って13挑戦して失敗して、4までさがったんですよねえw
中コア高すぎてまぢ涙目です;;50M吹っ飛びました;w;
でもまーやった感じとしては、強化成功率高めなのかな?インハンなしでも結構成功する!(^ω^)



で~
戦争なわけですが
170~180だっけ?の戦争出てみたんですが
GDが強かったれす・・・
これなら拠点とったあとGD出してもいいんじゃないかな?
戦争あんまり詳しくないからわからんけど・・・
自分は上級戦争じゃ空気なんで、おとなしく109戦争でも出ますw
現在wiz育成中!ただ今レベル40!
プロキいく予定なんで、もしこのブログみてくれてる方いたらよろしくです!(・∀・)ニヤニヤ

まだ色々書きたいことはあるんですが、めんどーなのでこの辺でしめます(´_ゝ`)
ではまた~(・∀・)ノシ バイバイ
Cabal | コメント:1 | トラックバック:1 |

そんな装備で大丈夫か?

一番いいやつを頼む


みなさんお久しぶりです
書くことはあったんだけど、書くのがめんどうでずっと放置してたんだが、大丈夫か?

最近カバルのモチベ上がってきて結構INしてますw

2日で島14回とシエナ9回いきましたww
ひどいドロップでしたがねorz

島とか75回いってレアドレインルーン1つだけ・・・
製造99は4,5個出てるんですけどねw


島は@25回 シエナは@1回でⅢの称号GETです

Cabal(Ver1390-101010-2144-0000).jpg



3トル倒した時点でギリギリ35分あまりました!
3人攻略してきた中で一番早いタイムかもw
やっぱりライオットとアークシールダーまとめて倒すのがいいですね~
あそこでgdったり、3トルでgdったりすると、大幅にタイム下がりますw


Cabal(Ver1390-101010-2008-0000).jpg

そのときの帰りにとったでっかいサカナ
赤い○で囲ったとこですw
島はいって少し進んで、左向くとみれます。
トルガストの船からでも見えますね~
このサカナ、タコとかより強いんじゃないのww


シエナ

んでもって次はシエナ~
クリアタイムは・・・
よくわからんですが、普通ですかねw
最初gdらなけえばもうちょい早かったかなぁって感じっす
てかはじめてWA2WI1でいったんですが、めちゃくちゃ楽ですね!
グルート、ゼアルも1ターンで食えるし、かなりいい!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
シエナやってて、1,2,3ボスが一番だるく感じますw
特に1ボススタンあるしワープくるし重いし。


そしてドロップはFコア祭りw
リアフレからもFコアのプロと呼ばれる始末・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
100回目でSIGエポだしてやるんだから!!


Cabal(Ver1390-101008-2042-0000).jpg

最近インベを埋めてる寺1チケです
この枚数消化すればⅢの称号なんですよ!!!
これ消化し終わったら、寺チケのかわりにもじゃチケで埋め尽くされそうですがががw

寺1も最近ドロップ微妙なんですよねえ・・・
今値段高騰中の白コアでないし、アクセも+2ばっかりだし
けどアカコアはいつも4,5個ドロップw
単価600k以上だし ぎりぎり黒字かなぁ・・・
チャク食ってリログなら、黒字ほぼ確実なんですが
回数増やしたいし、オロカ箱にも期待してるんで、基本クリアなんですよねぇ
オロカ箱からRWだしたっていうフレもいるから、余計に期待しちゃいますw
100回までに、なにかレアでると・・・いいなぁ・・・(´・ω・`)

あぁそうだ

こいつを見てほしいんだが、大丈夫か?




いまニコニコで流行りのエルシャダイなんだが、大丈夫か?
最近ブームが去り気味なんだが、大丈夫か?


それではこの辺で~(・∀・)ノシ バイバイ なんだが、大丈夫か?


コメント返信~なんだが、大丈夫か?

>レガさん
ブログ更新サボリ気味です^q^
ミスリル頭はつけてるとふぇんたい!って言われるねww
そいえば、帽子でたね~
もちろん買いましたがw

>○米s
カンスト目指すのはいいが
そんな装備で大丈夫か?
就職試験がなんたらで大変みたいだが、大丈夫か?
○米ェ・・・
○米は犠牲になったのだ。○米もそれを望んでいた
あいつは・・・まぁ、いいやつだったよ
Cabal | コメント:2 | トラックバック:1 |

ガーナのサッカー協会会長♪

イェアアアアアアア!

リアルやらなんやら忙しくてブログ放置気味でした!
23日文化祭です!みんなきてn(ry

とりあえずネタたまったんで 書いていきたいと思います(´σ`)ホジホジ



はい、まずですね・・・
人集めて寺2クリアいってみますた!

結果!

寺2クリア

結構余裕でクリアしますたw

これならノライスピタもやればよかった・・・

いや~強いと思ってたレスタイラントも7人だとあっという間ですね~
まあ周りが強すぎたか・・・

めっちゃ硬いってきいたレスタイラントですが 自分のフェリWIZでも結構ダメージ出せましたw
バフポで10パー増幅上げましたがねっ!

念願のクリア称号GETです。
カバルはじめてからずっとほしかったんで、願いがかないました!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
(でもドロップはゴミですた!お約束ですかね・・・




んでそれからちょっとしたら、NASにミスリルアバが・・・
やはりでたか@@;

バトル頭だけ買いましたよw前の記事でも書きましたがw
SSは取り忘れ(わざわざ取るのもめんどくせえええ

そのあとは豚と獅子舞探しに出かけますた。

獅子舞は深夜回ってたら発見!
ドロップはインハン上級と城2チケとブレビくらいですかね~
インハン出たときはうまいと思ったけど、あれ全部アカ帰属なんですね;;
SSは取り忘れましたww

豚はグリーン歩いてたらハッケーン

フレと一緒にオートアタック放置しますた。
まぶし

陰陽弾をくらえ! うおっ!まぶし!

シエナ1のスパイクと同じですよねこれ・・・
しかし無駄に硬いぞこいつううううう
しかもドロップゴミカアアアアアアア

こいつネタでしょ完全に@@;
スキル放置してる人もいたw

豚は狩る価値ない感じかな・・・
獅子舞はエクステ出そうな希ガス

ていうか最初にも書きましたがあんまりINできないんですよねえ最近。
文化祭準備とかでめちゃ疲れるw
あとリアフレとの遊びの誘い断りすぎたww今度のカラオケくらいは一緒に行こう・・・
あんまり付き合い悪いと孤立して学校生活つらくなるからね!
ネットでそういう人を何人見てきたか・・・。
二の舞にならんよう気をつけます。

最後に一言!
彼女持ちでさらにネト充してるやつとか爆発すればいいと思うよ!

ではこの辺で~(・∀・)ノシ バイバイ




しかし内容の薄いブログダナアアアアア
Cabal | コメント:3 | トラックバック:0 |

お!こりゃすげぇ!

タイトルは気にしないでくださいw


最近更新サボリ気味です・・・orz

今回もしょーもないハナシですが
うちのGMのセリスが戦車2本で食えるらしいので
自分も挑戦してみましたw(SS取り忘れorz

カンストしてからの戦車はまだやったことなかったんですよねえ・・・

まずは戦車探しから・・・

8chのプロキ側で発見!
すぐ見つかってよかった!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

邪魔が入らないことを祈りつつマテオラでGO!



結果 残り1割までしか削れませんでしたprz

う~む
率上限スーツも出来上がって マテオラ時率57なんですけれども
やっぱり火力不足だなあ・・・
与ダメが低い!

戦車1ターンするには
やっぱりダメ40とかつくらんといけないかもです^^;

やっぱり牛まわるしかないのか・・・
現在61匹ですねw
夏休み中に100匹目標にしてたんですが・・・届かずw

今日学校だしなぁ
けいおん見て寝よう!

ではこの辺でw (・∀・)ノシ バイバイ
Cabal | コメント:0 | トラックバック:0 |

いいじゃないか、減るもんじゃないし!←黙れ

委託にしばらくだしてたミスリル腕が売れました~(^ω^)ほっこり


カンスト目指してたときに使ってた防御装備ですw
あと意思スーツも売れますた~

カンストしてモラインクリできるようになったのでいらなくなった意思です・・・

あと前の記事でも書きましたが
シエナで出た戦ブレも売れました。
これは195Mですかね


安 す ぎ る 。


でも最近戦ブレとか叡智ブレでませんね・・・
バンプとか防壁系がよくでますw

バンプなら高いんで歓迎なんですけどねw

うーん
それにしても寺2で7アクセ出したい・・・。

結構前に防壁7出たんですけどねw

所詮防壁です・・・。


某Gみたいに戦ブレ7だしてええええええええええw



そいえばGメンが島で必殺赤オスミダイカタナ1s出しました(´σ`)ホジホジ

俺がいないときに。
( ^ω^)・・・。


俺も強くならなきゃ!

牛まわるどーーー!w


ではこのへんで ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


コメント返信


○米さん>
コメントするのマンドクセ
気が向いたらいくおっ

XIさん>
おおおw
コメントありです!!
リンク追加是非~w
こっちも追加しておきまつb
Cabal | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
