(^ω^)ほっこり(^ω^)もっこり(^ω^)ほっこりこり

Cabal Online Mercuryサーバーで活動している牛乳好きのブログです。



スポンサー広告 |

監獄いってきたw

Gメンと一緒に監獄いってきました!

・・・

はい、壁抜けできなくなったの忘れててひどい目に・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


最初はかなりテンション↑で張り切ってたんですがねw
歩いてるうちにテンション下がるわ吐き気してくるわでもう大変でした;;

そして80分ぐらい彷徨っていると・・・


監獄

やっとのことで出口を発見!w

結局抜け出せたのは自分だけでした!(^ω^)ほっこり


それと

いつメンで寺2にいったところ


寺2

なんと!4人で6ボスルート30分以上残りました!

全員カンストしたおかげですかね~w

でもドロップがもうry

今後は3人で6ボスとか 人集めてタイラントとか挑戦したいですね~(´σ`)ホジホジ

そして増幅ルーンをry


では今日はこのくらいでw (・∀・)ノシ バイバイ


コメント返信
レガさん>
コメありがとうw
自分も久々のレアで結構嬉しかったw
レガさんも最近でてないってことはそろそろ出るということさ!(´σ`)ホジホジ
ブログチェック載ってるの確認しますた!
なんかうれしいw こんな糞ブログでもry

○米さん>
いま相場かなり下がってるし!
この値段で買ってくれるとうれしいですw
1chの南アラスカ娘をどうぞよろしくw


Cabal | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
